2011年12月21日 星期三

世に奇妙な物語「結婚シミュレーター」

結婚とはどんなことですか? 自分に何度も聞きました。 両方は生活習慣と趣味が違うし、家事を手伝わないし、時々つまらないことで喧嘩します。私は主人公のような生活を暮らしています、偶に大変だと思います。友達と旅行する前に主人の許可を取らなければならないし、相手の家族の人間関係が面倒だし、いろいろな事例が枚挙に暇がないです。(以上、10年以上結婚した私の苦情です。)しかし、人は伴侶があったら、うれしい感じがダブルになったり、悲しい感じが半分になったり、両方がシェアできます。相手にサポートを与えます。 

「結婚シミュレーター」がいいと思います。付き合う時、相手のいい点だけ見つけられます。 結婚の後、相互の偏差値が妥協できるかどうかは知りませんですから。両方が性格や、習慣や、趣味などをよく了解すると結婚はいいですね。

1 則留言:

  1. ウィニー リョウ2011年12月22日 清晨6:56

    人々は同じ人じゃなくて、趣味や生活習慣は違うはずです。本当に結婚シミュレーターからしって、悪い予想を見たところ、彼と別れて、残念だと思いました。付き合うとき、好きな人から嫌われることを恐れて、自分の欠点を隠すことは普通だと思いました。結婚シミュレーターを見て、結婚する前に同棲したほうがいいと思いました。同棲したら、性格や習慣をよく了解して、結婚しよう。

    回覆刪除